BLOG

交通事故による怪我は 自賠責保険適用の場合、自己負担0円です!高円寺ここから整骨院

2018/09/26

ここから整骨院は、交通事故にあってしまった際に最もよく発症する症状であるむちうちに対する施術に特化した整骨院です。最寄り駅は高円寺駅で、その他、新高円寺、東高円寺、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷、中野、荻窪など幅広いエリアにご在住の方からご来院いただいております。交通事故対応の豊富な知識と施術経験を工夫し、お一人お一人の症状に合わせたプランを考案し施術を行います。
交通事故の場合、事故直後には打撲や骨折以外の自覚症状がなくても、少し時間が経ってから新たな痛みや違和感が出てくる場合が非常に多くあります。特にむちうちは、首・肩・背中・腰などの痛みや張りだけでなく、めまいや頭痛、しびれ、吐き気、睡眠障害などの、交通事故が原因だとわかりにくい神経症状が出る場合もあります。そのため交通事故対応の専門的な対応ができる整骨院・接骨院で施術を受けることが非常に重要です。
特にむちうちは骨そのものに異常はないことが多いので、レントゲンなどの検査にも写りにくく、症状があるにも関わらず「異常なし」とされてしまう場合があります。充分な施術を受けられないと後遺症が残ってしまうリスクもありますので、事故にあってしまった際は不調を気のせいでそのまま放置せず、できるだけ早いうちに当院にご相談ください。当院は交通事故対応に自信があります。施術はもちろん、複雑でわかりにくいお手続きや保険会社とのやり取りについてもお手伝い致します。すでに他の病院や整骨院に通っていて満足な対応が受けられていないとお感じの方も、お気軽にご相談ください。